スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今は辛くても上を向いて歩こう!

2011年04月07日 11:54

2011年3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
また一日も早い復旧復興を祈念しております。

一人でも多くの方々に笑顔が戻って来ますように。


災害発生から未だに心が落ち着かず報道番組を見るのが辛いです。
だからこそ今は上を向いて進まないと行けないですね、私もがんばろ~

沖縄の小さなネットショップからも微力ながら「出来ることから」を始めていこうと考えています。
支援は「細く長く」を考えているので私が出来ることは何か?

私の周りで「マース入りお守りバック・ボックス」お塩が入っているお守りが評判良いので支援チャリティーで販売していこうかなと思っています。
価格の50%を寄付すると言う形で「細く長く」を続けていきます。

販売開始は来週の4月11日月曜日から開始
他にも友人に評判がよい「シンプルSWのネックレス」なども準備していきますので、ご協力よろしくお願いいたします。

週末には画像アップと数の準備に向けてがんぼりますよ~~

皆さんも小さな事から始めましょう
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ejinchi.blog56.fc2.com/tb.php/33-0bf20e48
    この記事へのトラックバック

    -

    管理人の承認後に表示されます




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。