スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お守りミニバックチャーム

2009年11月19日 13:36

ご無沙汰してます。
もうすっかりクリスマス仕様になってきてますね!
沖縄は未だ日中は暖かいですが、夕方からは徐々に風が冷たくなってきました。

両手腱鞘炎で辛かったですが徐々に痛みも治まってきたのでスローペースですが作品作りをしています。
今回は「お守りミニバックチャーム」
ミニバックの中には魔よけにもなるお塩を入れますよ^^
邪気を払ってくれるので危険なことから身を守ってくると思います。
私も小さい頃から常にお塩を身につけてますので大きな怪我や病気とは無縁(笑)
これから師走に突入するので如何かしら?

今夏は6点お仕立ていたしました。
IMG_0818.jpg   IMG_0822.jpg  IMG_0826.jpg
IMG_0831.jpg  IMG_0839.jpg  IMG_0844.jpg

それぞれバックが取り外せるのでチェーンだけでバックに付けたりブレスにしたり、ミニバックだけ携帯に付けたりとアレンジを楽しんでいただけるようになってます。
各一点物になってますのでお早めにお越しくださいね。

ネットショップ「えじんち」
nyankuresu.gif




*ランキングに参加いたしました^^ 「頑張って!!」と思われた方は
↓ポチッとしてくださいませ~


ありがとうございます! 頑張ります^^
スポンサーサイト


コメント

  1. YOKO | URL | kLCZl7R6

    かわいい!

    お守りかわいい!魔除けときくとつい欲してしまいます(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ejinchi.blog56.fc2.com/tb.php/32-7455afb7
この記事へのトラックバック



