スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


交換会のパーツ その2

2009年04月02日 22:41

こんばんは^^
今日も沖縄は肌寒かった・・・ 南国の4月というのになぜ?

チューブクロッシェでネックレスを編み、そのトップに先日「パーツ交換会」で頂いた物の中からハートを使わせて頂きました^^
ちょっぴり春を先取りです。
haru.jpg
3.jpg

ビーズは3種使ってます、丸大ビーズ2種・プラパール
それだけでは寂しかったのでチェコのフラワー型を使って飾ってみたら、あ~ら可愛いこと(笑)

2.jpg

留める部分にもしっかり着飾ってま~す。
やっぱりAB型って乙女部分がしっかりあるのですね^^;
お気に入りになってしまいましたので自分で使っちゃいそうですが、良いですよね??

おまけ
01.jpg
偶然にも手持ちの中に色違いの黒のハートがありましたのでこちらはシンプルに
糸も見えるように編んじゃってますっていうかですね・・・糸のサイズがワンサイズ大きかったのでこうなったんですが(笑) 偶然に出来たとはいえ気に入って使ってます。

まだまだ沢山頂いているので次回は何を作ろうかしら?
考えるのも楽しみのひとつになってます。

*ランキングに参加いたしました^^ 「頑張って!!」と思われた方は
↓ポチッとしてくださいませ~


ありがとうございます! 頑張ります^^
スポンサーサイト


コメント

  1. えじ@たかちゃん | URL | Aq5NKTKU

    hiroさんへ

    頂いた時はどうしよ~~(笑)と悩んでいたのですけど、以外と使えました!
    と言うよりラッキーでした、こんなに可愛い作品になったんだもん♪
    白だけじゃ寂しかったので付けてみたら 良いんじゃない?と思ってじゃんじゃん付けちゃった(笑)


  2. hiro | URL | -

    面白いハートのパーツ~!
    それに負けないようなデザインですね。
    留める部分のアイディアに脱帽です!!

  3. えじ@たかちゃん | URL | Aq5NKTKU

    k-cocoさん

    ようこそです!! 嬉しいぃ~&感激です!!
    もぉ~ドキドキしながらりっくさせて頂きました、ありがとうございます^^
    毎回お邪魔するのが楽しくて日に数回いくことも~(爆)
    ため息ばかりの作品でうっとりです。

    そちらはまだまだ肌寒い様ですよね、こちらもまだ冷え込んでますが・・・私には寒い!!(笑)

    はぃ、交換会のパーツはまだまだ大活躍して頂きます。

  4. えじ@たかちゃん | URL | Aq5NKTKU

    こんんちは^^
    そうそう、絶対買わないけど使ってみたいなぁ~と思っていたパーツがてんこ盛りで楽しい交換会でしたね~
    ハートって大好きなんですけど、なかなか作品にはしにくくて(笑)
    コレをきっかけとしてまいくつか作りたいと思ってます。

  5. k-coco | URL | bofW0TTk

    はじめまして。

    沖縄の風に誘われて
    遊びにきましたよ~♪
    リンクありがとうございます。^^

    東京もちょっと肌寒い日が続いていて
    桜もやっと満開に
    この週末はお花見で何処も賑やかになりそうです。
    沖縄のお天気はいかがですか。

    交換会でGetしたパーツが大活躍ですね。
    作品から楽しさが伝わってきますよ~♪

  6. うみです | URL | -

    パーツ交換会は
    自分では普段買わないような
    素材がつまっていて
    とってもいい刺激になっちゃいますよね♪

    今日の作品たちも素敵!
    ハートのパーツが可愛らしい~!(^^)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ejinchi.blog56.fc2.com/tb.php/29-d2a42eb6
この記事へのトラックバック



