
--年--月--日 --:--


キラキラブレス

2008年11月10日 00:52

TS380916.jpg

今回は自分用ですが、先日のオーダーはこちらの画像を見ていただいたのです。
本日無事に到着したと画像を頂きました^^

ワンクレスが良くお似合いです(笑)
自慢してるように見えるのですが~~ かわいいですわん
989472531_137.jpg

ブレスもキラキラしてるとホントに喜んで早速自慢するそうです。
989472531_43.jpg

このように画像を頂くとホント嬉しい&励みになります。
よ~~し、明日からも頑張るぞ!!

来月用に作成中

2008年09月19日 16:57

ショップをクローズにしてもなかなか作品作りははかどらないですが^^;
でも、頑張って一点一点作ってますよ~
今日は昨日までに出来た三点をお披露目(ショップには来月アップしますわ!!)

938070933_34.jpg
好きな猫ちゃんのカボションレトロチックな色合いが好きで購入していた物ですが、なかなかどう仕上げて良いか悩んでしまって時間かかりました^^;
でも、かわいいでしょう?(笑)

938070933_159.jpg
色違いのカボションです、ふりふりをつけてバラを縫いつけました~
こちらはトップは手持ちのチェーン・リボンも使えるようにしてます。

938070933_131.jpg
くるくる乙女なブレスレットです。
かわいいから色違いも作りたいのでそのうちに~~

毎日少しずつ作ってます^^
今度はどんな感じでできるかしら? お楽しみにしていてくださいね~~

オフルームって楽しい

2008年09月05日 10:20


毎日暑い沖縄です。
来月のリニューアル?に向けて独学ですが^^;お勉強してます。

今はオフルーム(針と糸で編んでいく技法)にはまっています。
楽しいのでついつい時間を忘れます(笑)
昨日作ったのが ブレスレット

TS380793.jpg


昨日は色とりどり3mmのスワロが沢山あることを思い出し、クリスタル&ブラックダイアをスパイラルで編んでみました。
キラキラして綺麗です
プレシャスビーズを組み合わせたのでゴージャス感も出ます。
留め具は大好きな「にゃんこ」
ゴールドなんだけど、色が飛んでますね^^;
ショップ用には、色や使うビーズを変えてキュートな作品を作ってみたいと思います!!
10月のお披露目までは 内緒ですけど(笑)



