
--年--月--日 --:--


交換会のパーツで

2009年02月05日 18:02

今年は丑年!義母は年女
来週子供たちが主催して「生年祝いの食事会」をするのです。
何かプレゼントしたくて前から気になっていた「ツイストネックレス」を編んでみました。
b.jpg
昨日編み始めたんだけど・・・
どうも端に来る丸大ビーズがうまくいかなくて今日朝にばらす(笑)
お昼から編み始めて今完成!!
喜んでくれると良いなぁ~ と思いつつ明日はラッピングします。
出来映えは我ながら「じょうとー」(笑)
ポイントに来てるベネチアン風ビーズは交換会に入っていたのを使わせていただきました!!
やっと一つお披露目でいいですよね?^^;

*ランキングに参加いたしました^^ 「頑張って!!」と思われた方は
↓ポチッとしてくださいませ~


ありがとうございます! 頑張ります^^

母の日でしたね

2008年05月12日 21:42

昨日は母の日でした。
私の実家は土曜日に母の好きなとんかつを総勢11名で食べに行ってきましたよ(笑)
もうすぐ80歳になる母ですが、お洒落が大好き!
この日も綺麗にお化粧して私の手作りのネックレスで来ていました。

TS380674.jpg

実はこれ・・・母がプレゼント用にとオーダーした代物(爆)
自分が気に入って着けてますよ~~ 作った私としては嬉しいですけど。

で、私からのプレゼントは、母が好きなガーネット色のネックレス

TS380679.jpg


本人はかなりビックリしていましたが、凄く喜んでくれて即付け替えていました(爆)
なんだか可愛いです。
もうすぐ80歳になろうとしているけれど、いつも綺麗にしているお洒落を楽しんでいる母
私も見習わなければ^^; いくつになってもですね~~(笑)

最後はオーダー頂いたセット物
TS380672.jpg

かなり喜んで頂いたそうで作った私は嬉しい限りです。

やっぱり、スパイラルって楽しいです♪
使う石・色でいろんな雰囲気が楽しめるもの、当分やめられません(爆)

さぁ~って、これからだ~りんママへのプレゼントの作成に入ります!!
昨日一日ダウンで寝込んじゃったから、渡せてないの・・・ダメ嫁ですわ・・・

お誕生日プレゼントに

2008年04月26日 13:10

昨日は遅くまで色あわせで悩んじゃった^^;

74.jpg


この作品は、トップに使ってるシェルパーツが好きでだいぶ前にゲットしたんだけど、なかなか使えなくて(笑)
やっとどうにか出来上がりました。
タダ通すだけなのに色あわせでガラリとイメージがかわるのよね~

76.jpg



本日のお誕生日パーティーの主役へのプレゼントなんです。
今年の彼女のイメージを
「やんわり大人感」
どうでしょ? 感じ出てますか?
喜んで貰えると良いけど^^

もう一個パーツ残ってるから、自分用かショップ用か悩みんぐーーーーー



