
--年--月--日 --:--


楽しく創作!

2009年03月30日 18:22

沖縄でもなんだか最近肌寒いんですよ(笑)
南国とはいえ油断しちゃうと風邪引いちゃいそうなので、普段なら半袖Tシャツの私ですが今日はトレーナーです(笑)

今日もショップに3点ほどアップいたしました。
ロングネックレス(ブローチ付き)
何通りにも変身させて使って欲しいです。
0105.jpgシンプルな感じとか
0108.jpg二重にしてブローチ付けたり、ブローチ無しで使ってみたり
0106.jpgロングにしてブローチ着けたり、ブローチだけでも使えちゃうし、ロングネックレスを手首にグルグル巻いてブレスレットとかね!
使う方のアイディア次第で楽しめる一点です。
ブローチはクロッシェで編んでみました^^ 

0109.jpg
クロッシェのパールネックレス2点
使う色で印象も違って見えます。
どちらも、正装だけではなくカジュアルでも使えますのでお勧めです!
これからのシーズンには出番が多いのでは?

お時間ある時にでもショップにもお立ち寄りくださいませ。
えじんち
nyankuresu.gif

*ランキングに参加いたしました^^ 「頑張って!!」と思われた方は
↓ポチッとしてくださいませ~


ありがとうございます! 頑張ります^^

ショップにアップ

2009年03月26日 17:33

今月はアップ出来ないかと冷や冷やしていましたが、何とか無事に数点アップ完了!
結構大変ですよね・・・アップ作業って・・・ふぅ~~
いや^^;私だけかもしれないですね・・・ 怠けずに頑張ります!! はぃ!

作品をご紹介
0103.jpg
猫好きさんにはツボでしょうか? もちろん私もツボなんですけど(笑)
猫型のセッティングが入手出来ましたのでシンプルですが作ってみました。
もちろん自分用もしっかり作りました~ 済みません^^;

0093.jpg
クリスタライズのオクタゴンのネックレス
こちらもシンプルな感じで作ってみましたよ~、使い方によってはいろんな表情が観れると思います。
いつか自分のも欲しいです・・・ ぼそっ・・・

0101.jpg0098.jpg
車用のサンキャッチャー2点
車内にキラキラ虹で癒されてください。
バックミラーに吊してお使いくださいね。
机の上とかでもライトの下に吊して使えますよ。
やっぱり、クリスタライズの輝きはほんと綺麗です。

お時間ある時にでもショップにもお立ち寄りくださいませ。
えじんち
nyankuresu.gif

*ランキングに参加いたしました^^ 「頑張って!!」と思われた方は
↓ポチッとしてくださいませ~


ありがとうございます! 頑張ります^^

2月も終わりですね~

2009年02月28日 17:10

最近何かと時間が取れなくてバタバタ・・・
それでもなんとかビーズはやってます(笑)

来月ショップにアップする物を2点だけですがお披露目!
0090.jpg
カラフルな色目の春のネックレス
沢山のチェコビーズを使って張るの木の実をイメージしました。
一緒に写ってるお花は100均で見つけたフラワーポプリ
最近のお気に入りで色々見つけて購入中です。

0088.jpg
これからイベントが沢山あるので作ってみたネックレス
優しい肌触りでちょっと豪華なネックレス!
来週週末にショップに登場いたします。

*ランキングに参加いたしました^^ 「頑張って!!」と思われた方は
↓ポチッとしてくださいませ~


ありがとうございます! 頑張ります^^

ポケットテッシュケース&クロッシェ

2009年02月02日 16:13

日が過ぎるのがなんと早いこと・・・ 焦ってしまいます^^;
2月は何かと行事が多い私なのでますます焦ります(泣)

少しずつですが作品も仕上げておりますがアップするのが遅くなってしまうのもどうかと・・・(汗)
本日2点ショップにアップいたしました。
ビーズで編んだポケットテッシュケース2点
IMG_0584.jpg
IMG_0586.jpg

白と黒と対照的ですがどちらも好きなんですよね~ 自分のも早く編みたいのだけど次から次と仕上げないといけない作品たちが待ってるので当分お預けですね・・・
手触りが何とも言えません(笑) 気持ちよいですし、かなり軽量化しちゃったので荷物にはならいと思います。

*えじんち*
nyankuresu.gif
ショップの方にも是非お立ち寄りくださいませ。

[ 続きを読む ]

あっという間に

2009年01月10日 19:34

のんびりしていたらなんと10日もたってしまった・・・
やっぱりマイペースで動き出す私です(笑)

今年も一年、楽しく・可笑しく・ビーズ三昧でいきたいです!!

昨年長いことお休みさせていただいていたネットショップも本日よりオープンいたしました。
まだまだ片づいて無いので(笑)お見苦しいとは思いますが、覗いてくださいませね^^

ショップアップした一部ですがお披露目!!
0059.jpg
0077.jpg
0066.jpg

未だほんの少しだけですが、ステッチ作品をメインに今回はアップいたしました。


「えじんち」
nyankuresu.gif


[ 続きを読む ]



