
--年--月--日 --:--


忙しかったですぅ^^;

2007年04月03日 18:31

春ですね~といいたところですが^^;
冷えてますね~ こちら沖縄も寒いです!
ホントに寒いんですよ~~(T△T)

前回はビーズの整理に役立つグッズをご紹介いたしました。
実はその後また沢山買って只今ビーズの整理中です♪
やっぱり便利ですよん。

さて今回は、そんなビーズの整理中に「うわぁ~~^^;」とビックリするほど出てきてしまったピューターチャームです。
A

ゴールドのチャームを20個セットでオークション中
↑こちらから飛んでくださいませ。

B

20個セット・10個セットを出品中ですので、お暇なときにでもご覧下さいませ^^

私ごとですが、今月初めて私のアクセサリー達が路面店にデビューするんです!!
場所は秋田県なんですけど、「猫大好きで猫だらけのショップ」の仲間入りさせていただきます!!
納品も済ませて、ホッと一息ついていますがなんだか嬉しいような照れくさいような^^
私の可愛い子供達が、見初められてお嫁入りしてくれたら嬉しいなぁ~~
日にちが近づいてきましたら、詳しい情報をお知らせいたします。




