
--年--月--日 --:--


便利なビーズケース

2006年11月28日 14:18

本格的にビーズを買い始めてみると、これがちょっと整理するのが大変ですよね^^;
私も色々使ってみましたが、どれもイマイチしっくり来なくて悩んでいたんですよね~
ところが、ある日ある場所で発見!!
これですこれ~~~~

ティンケース


ティンケースといいます♪
3種類ケースのサイズがあるんですよね、用途に合わせて使えるのが(≧∇≦)ъ ナイス!
前回3個(CASE-40)頼んだのです、すでに足りません(爆)
なので今回もまた、頼んじゃいますの( ̄∀ ̄*)イヒッ

これなら使ってみたいな♪ と思われたそこのあなた!!!
こちらでどうぞぉ~~
インド雑貨 SUNDAR(スンダル)



