
--年--月--日 --:--


ピアス たまには自分の

2009年02月03日 19:18

今月は頑張ってなるべく記事を書いていこう!!(たぶん無理かも・・・^^;)
実は夕べから右手小指の筋?っていうのかしら、手首まで変な感じなのでモーラステープと包帯でぐるぐるぐる巻き状態(笑)
(それなのにPCするなって・・・)
そんなときこそPCなんですね~ 私
今日はテンプレートの変更、かなりお気に入りだし(笑)

さっきそういえばぁ~~、と思いついてピアス2点作っちゃった!!

IMG_0589.jpg
写真ぼけちゃったなぁ~^^; 
ヴィンテージビーズとスワロのクリスタルで耳元で揺れるピアス!!

IMG_0598.jpg
こちらは、福袋に入っていたヴィンテージのグリーンパーツとピンクちゃんで作ってみた。
(・・・交換会のもあるのに未だ手つかずだぁ・・・今月は一つ作ってお披露目しなきゃです)
このグリーンのパーツちゃんキラキラしちゃってるので好きです(笑)
早く着けてお出かけしたいなぁ~~~
[ 続きを読む ]



