
--年--月--日 --:--


交換会のパーツ その2

2009年04月02日 22:41

こんばんは^^
今日も沖縄は肌寒かった・・・ 南国の4月というのになぜ?

チューブクロッシェでネックレスを編み、そのトップに先日「パーツ交換会」で頂いた物の中からハートを使わせて頂きました^^
ちょっぴり春を先取りです。
haru.jpg
3.jpg

ビーズは3種使ってます、丸大ビーズ2種・プラパール
それだけでは寂しかったのでチェコのフラワー型を使って飾ってみたら、あ~ら可愛いこと(笑)

2.jpg

留める部分にもしっかり着飾ってま~す。
やっぱりAB型って乙女部分がしっかりあるのですね^^;
お気に入りになってしまいましたので自分で使っちゃいそうですが、良いですよね??

おまけ
01.jpg
偶然にも手持ちの中に色違いの黒のハートがありましたのでこちらはシンプルに
糸も見えるように編んじゃってますっていうかですね・・・糸のサイズがワンサイズ大きかったのでこうなったんですが(笑) 偶然に出来たとはいえ気に入って使ってます。

まだまだ沢山頂いているので次回は何を作ろうかしら?
考えるのも楽しみのひとつになってます。

*ランキングに参加いたしました^^ 「頑張って!!」と思われた方は
↓ポチッとしてくださいませ~


ありがとうございます! 頑張ります^^

パーツ交換会に参加しました。

2008年11月15日 21:46

毎日ほかの方々のブログを観るのが楽しみな私(笑)
そこで先日偶然目にしたFull Moon Cafe Blogでの「パーツ交換会」という文字
なんだか嬉しくなって図々しくも参加させていただきました。
本日無事に手元に届きましたので、ご紹介しちゃいますね。

参加者は私も含めて8名だったそうですが、なんと~届いたパーツは8個の袋でしたよ??
自分を省いた数だけ届くはずなのに、主催者のLicaさんがおまけを付けてくださったそうです、コレまた嬉しいサプライズです。
では、袋の番号順に

1.IMG_0527.jpg 2.秋の散歩道IMG_0528.jpg

3.IMG_0529.jpg 4.フェアリーの花園IMG_0531.jpg

5.IMG_0532.jpg 6.IMG_0533.jpg

8.ロマン飛行IMG_0534.jpg 9.雪割り草IMG_0535.jpg

どうですか?
みなさんすごいですよね~、私なんて・・・しょぼいのしか入れられなかったのに~~
ホントに申し訳なく思っています。
参加したみなさま ホントに素敵なパーツをありがとうございました。
作品が出来たら順にこちらで紹介させていただきますので、お楽しみにですわ!!
パーツの雰囲気に合わせてお題もついていたりで もぉ~参りました!!

またこのような楽しい企画に参加したいです^^
今回はお忙しい中企画を立てて開催してくれたLicaさんに感謝!!
ホントにありがとうございました。
それと参加したみなさまもありがとうございました。



