
--年--月--日 --:--


ようやく「にゃんくれす」アップ完了しましたよ~

2006年10月19日 20:37

まだまだ沖縄は( - _ -;)/ )) アツイネ

そんなことはどうでもいいんです!!
長いことアップ出来ていなかった「にゃんくれす
オーダーも含めて何とか完了いたしました。
( -.-) =зフウー 結構大変ですね~、画像がイマイチだったりしたら撮り直しだし(笑)
今回も結構時間かかったんですけど、これが今の私には限界..._| ̄|○
お見苦しいところもあるでしょうが、ご勘弁ください。

今まで頂いたオーダー作品達
並べるとすっごく可愛いのですよん♪
にゃんくれすオーダー1


チャームを付けたってイケテルっしょ!
チャーム付けても可愛いの♪


こちらは、「にゃんくれすと」とお揃いでストラップ希望でしたのでお作りしました。
オーダーで頂いたストラップとペア


「にゃんくれす」のご紹介?

2006年07月29日 13:52

毎日暑い中せっせとビーズを編んでます(笑)
クーラーも稼働させないままで・・・(ダイエットも兼ねてね ぷぷぷ~~)
取りあえず、ショップは猫用アクセサリー『にゃんくれす』が主になるんだけど、小物も作ってみたりしています!

『にゃんくれす』とは、猫のためのお洒落なネックレスから名付けました。
勝手にネーミングの無断使用を禁止いたします!!
【只今、登録申請中!!】

最近編み上げた『にゃんくれす』
1

1.夏をイメージしてターコイズカラー


2

2.色違いを編んでみました!
ビタミンカラーでにゃんこも元気はつらつ~♪

留め具は、マグネット式かフョック式から選べます。

同じ編みで、お揃いのアンクレット・ブレスレット・ネックレス・携帯ストラップなども作成可能ですよ~

詳しくは「えじんち」をご覧くださいませ。



